運営者情報

ぐれふるBLOG

こんにちは。
サラリーマンブロガーのぐれふる君です。

2021年からブログを始めた、まだブログ歴1年未満の超初心者ブロガーです。

2021年の目標

  • ブログで月収5万円を目指す
  • 仮想通貨で億り人を目指す

 

上記を目標にブログ活動と仮想通貨ビジネスをしてます。

1. きっかけ

先ずは行動あるのみ!』ということをモットーにしているので、今の自分にできることをやっておきたいと思い、ブログ活動と仮想通貨ビジネスを始めました。

どちらも始めたばかりなので収益はそんなに出てないですが、仮想通貨は100万ぐらいの収益がでてます。ありがたいです。

2. 簡単な自己紹介

  • 日本と韓国のハーフ
  • アメリカ留学3年ほど
  • 飲食業界に10年以上在籍
  • グレープフルーツを愛している

・日本と韓国のハーフ

日本産まれ、日本育ちの、ぐれふる君です。
韓国語は…チョンマル チョグム モッテヨ。(本当にほんの少し話せます。)

親から韓国語を習おうとしたのですが、ちょうど反抗期と重なり嫌になってやってないですw
でも、韓国は好きです!もちろん親のことも!

・アメリカ留学3年ほど

日本の高校を卒業してから、1年間ほど日本の英語専門学校に行った後に渡米しました。

最初は短大に入学して、毎晩バカ騒ぎ。

卒業後に4年制大学に編入してまたバカ騒ぎ。。。

なので、成績は良くなかったですw

でも、トライアウト受けて野球部に入ったり、アメリカ文化をたくさん学びました!

・飲食業界に10年以上在籍

(今はやっていないですが)親が喫茶店などを経営していたので、飲食業界には何の抵抗もなかったです。

あと、食べることが好きだったのと、美味しいまかないを安く食べたいと思っていたので、飲食業界は自分にぴったりの業界でした。

将来は自分のお店をやりたいと思ってます。もし良かったら遊びに来てください。

・グレープフルーツを愛している

KING OF FOODはグレープフルーツです。最後の晩餐もグレープフルーツです。

昔はグレープフルーツに砂糖をかけて、グレープフルーツ専用みたいなギザギザなスプーンで食べてましたが、今は自分で切って食べてます。

特に『ホワイトグレープフルーツ』が大好きです。

3. 今後の予定

  • 転職などの仕事情報配信
  • 英語学習系の情報配信
  • 仮想通貨まわりの情報配信
  • 旅行に関する情報配信
  • ツイッターの活用

上記項目ができるように考えてます。

まだサラリーマンをしているので、そんなに多く更新できないかもしれないですが、やれるだけやりたいと思ってます。

こんな超初心者ブロガーですが、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでもらってありがとうございました。